黄身固め

🥚🐣🐓

1はじめまして

気がつけば25歳も残り僅か、

ここ最近は生の実感を得ている(当社比)なので、焦燥感はそこまでではない

 

最近は、

筋トレとボルダリングと英語の勉強しかしていない(比率は6:3:1くらい)

筋トレやボルダリングなどの無酸素運動は辛くて生の実感を得れるし、強くなっている自分を感じることができるので、

自己肯定感を高めたい人におすすめです!

 

強くなるために、自粛帰還中にプロテインを15種類ほど飲んだので、今度そのレビューもしたいと思うよ

 

↓インスタにあげた画像たち

知人男性から「何を目指してるの」とメッセージが届きました

f:id:mephistowaltz:20200720150518j:image

f:id:mephistowaltz:20200720150515j:image

かつて第一印象「大人しそう」と言われ続けた私、

「大人しそう」も「清楚っぽい」も「アイドルっぽい(←真剣にプレゼンした後の一言。馬鹿にしてるだろ)」も、

もう言われたくない!!

 

何を目指しているかって……?

バルメさん(ヨルムンガンド )だよ!!!!!

f:id:mephistowaltz:20200720150739j:image

強い!逞しい!健康的!かっこいい!

 

現実世界におすすめの腹筋女子がいたら教えてください